女性用性感マッサージ&風俗♡京都みずいろパンダ

E-mail 075-406-7306

ブログ

2月ももう終わり。。

こんばんは。
京都みずいろパンダです!

あっという間に2月も終わりますね。
コロナコロナと言ってる間に年越ししてから2ヶ月も経とうとしています。
コロナ、本当に煩わしいですね。。
ワクチン接種、7月以降とのニュースがありましたが皆様は打ちますか?
正直、1年後すらどうなるのかよく分からないワクチンを打つのには躊躇しますが、我々は仕事の都合上打てるようになればスタッフ全員打つつもりです。

まだ2月ですが、今年はまだネガティヴな事しか話題になってないので世の中少しでも前向きな方向に進むといいですね!

みずいろパンダは今日も楽しく営業してました!
今日はもう終わります☺︎

おやすみなさい。

過去50件のアーカイブ