女性用性感マッサージ&風俗♡京都みずいろパンダ

E-mail 075-406-7306

ブログ

今日のスニーカー☺︎

こんばんは!
京都みずいろパンダです!

昔からスニーカーが好きで、20年くらいスニーカーを買い続けてる私…。
学生の頃はエアマックスやエアジョーダンから始まり、、今になっても変わらずエアマックス、エアジョーダン。笑
昔と違って今はほしいスニーカーもアプリで買えてしまうので家の一部屋はスニーカーで埋め尽くされてしまってます。。
もはやスニーカーさんに一部屋与えてあげてる感じですか。100足以上の履いてない新品のスニーカーが箱のまま山積みになってしまってます。それでもメルカリやヤフオクでだいぶん売ったのですけれどねえ。
それでも懲りずに毎月5足〜10足は買っちゃうんですよね。

今日はこれをゲットしました!
これはいつ履けるのかなあ。。



本日は営業終了致しました。
明日のご予約も心よりお待ちしております☺︎
おやすみなさい。

過去50件のアーカイブ