女性用性感マッサージ&風俗♡京都みずいろパンダ

E-mail 075-406-7306

ブログ

昨日の続き〜ヘルメット〜

こんばんは。
京都みずいろパンダです!

ゆうべ、バイクを買う、と言う話をさせて頂きまして、その続きなのですが。

バイクと言えばかっこいいヘルメット!
これもかっこいいバイクには絶対に欠かせない重要なツールの一つなのです!
そこでですね、私はバイク好きのお友達に聞きました。どんなヘルメットがかっこいいかと!

そして送られてきた画像がこれ!


ジャギ、、
この友人のボケが分かるのは35歳以上のあなたと私だけだと思います。

こいつに聞いても無駄だと思ったので別の友人に尋ねました。
で、送られてきたのがこれ!



みんな真面目に考えてくれないのでもう自分で考えることにします!


ではまた明日☺︎

過去50件のアーカイブ