女性専用性感マッサージ&風俗♡京都みずいろパンダ

E-mail 075-406-7306

ブログ

女性用性感マッサージとか女性用デリヘルって何するの?っていうお客様からのご質問が多々あるのでお答えしますね(^^)


☆ローションプレイ

お客様に裸になっていただき、足先から指先までローションでヌルヌルにして全身を愛撫します!
お客様が感じる場所を重点的に責めたりもします(^^)


☆目隠し

苦手なお客様以外には目隠しをしてプレイさせて頂きます。
何をされるかわからないドキドキを味わってください(^^)


☆おもちゃ

ご希望のお客様にはおもちゃの使用も無料で行います。
ローター、電マ、バイブ等様々なおもちゃでイタズラします(^^)


その他にもSMプレイや拘束プレイも可能です。

オプションは全て無料です!
オプションに料金がかかることは一切ございません!

簡単に言うと女性用のデリヘルだと思って頂いて大丈夫です(^^)

お客様をお姫様の様に扱うのが当サロンの目的でございます。
したい事、NG事、全てホストが把握して上でプレイ致しますので躊躇なさらず、メールやお電話でのお問い合わせをお待ちしております♡


ぜひ気持ちよくさせてください♡

過去50件のアーカイブ